ばん(恵比寿)2024.3.15

2024.3.15(金)kazu

お店:ばん

場所:恵比寿

入店:16時40分

退店:17時40分

【注文】

恵比寿店限定昼飲みセット 880円(税込)

中身(レモンサワー2杯目用) 242円

しいたけ焼き(1本) 143円

ワッパ(小袋根元1本) 121円

合計 1,386円

実際の会計は、1,380円

昼飲みセットは、レモンサワー&串盛り5本(塩タレ選べます)

※レモンサワーは🍋1個分つくので、2杯飲もうとしたら、追加で中身242円が必要。

もつ焼きはどれも旨々&食べ応えアリ。

 

追加でしいたけ焼きと、ワッパ(小袋根元)を味噌で。ワッパは初体験。説明書きによると、「希少部位の一つで、コブクロに比べて固めの歯ごたえこ特徴。少し臭みがあるので、もつ通の上級者向け」とのこと。味噌はピリ辛白味噌系かな。

 

聞いたこと無い懐メロを聞きながらゆるりと過ごしました。

お客さん、金曜日でも早い時間なら意外と穴場かも。今の17時30分だけど、自分以降来店はソロ男子3人のみ。

店内は、L字カウンターとテーブル5卓位とそれ程広くないけどね。

是非3人で来ましょう!!